~適当な日記~


comments: deny  trackback: deny

IOS9.2脱獄はいつ?

9.2にアップデートしてしまって入獄している主です。。、
おそらくios9.2.1がリリースされてから公開とのことですが、やはり待ちきれない( ;´Д`)
書くことないので私の端末経緯
iPod touch 4th→iPhone4→XPERIA is12s→iPhone6s
iPod touch4thのios4.xxの時代が一番よかったなーって気がするんですよね。ios6がリリースされているのにios4.2.1を使っていたのは未だに記憶にある笑
では

面白いはっけん!

大学生の購買にディズニーのチョコエッグが売っていたんですが、なんと買わずに中身を調べられるんです!

やり方は軽く振るだけです!
大きい=音がしない
小さい=音がする
ってことです。

さすがにジャックスパロー欲しかったけどオラフがでてしまったorz



ばいばーい(*^ー^)

iPhone,iPod Touch 脱獄アプリ紹介

今回はiPhoneを数時間つかってみてのレビューを含め脱獄アプリを紹介します。

動画で投稿したので↓




動画で行っていることと同じことをやる場合全て自己責任でおねがいします。

わからないことなどありましたらコメントしてください。できるだけ早く返信したいと思います。

では、ノシ

中華製タブレット

今日はタブレットについてかいていきます。


タブレットといえば、ネクサス7とかアンドロイド、windows、搭載のものが浮かび上がります。

そこで中国製のタブレットとネクサス7ではどちらのほうがいいのか比較したいと思います。(コストも含めて)


まずは、ネクサス7から

ネクサス7

・スペック

OS アンドロイド4.1
画面 IPS液晶
プロセッサ 1.3GHz
メモリ(RAM) 1GB
内部メモリ(ROM)8GB、16GB(マイクロSD使用不可)
正面にカメラ搭載、マイク搭載
ブルートゥース 搭載
バッテリー 4325mAh
価格 おおよそ19800円

まとめ

IPSなので画面は結構きれいだと思います。
また、メモリが1GBあるのでネットやYoutubeの閲覧はそんな重くないはずです。


続いて紹介する中国製タブレットは、原動N70双撃

名まえからして中国せいっぽいです(中国製です。)

N70


・スペック

OS アンドロイド4.1.1搭載
画面 IPS液晶
プロッセサ 1.6GHz
メモリ 1GB DDR3
ROM   16GB(マイクロSDは32GBまで使用可能)
正面にカメラ搭載、マイク搭載
バッテリー 3700mAh
価格おおよそ9800円

まとめ

低価格でデュアルコアなのでいろいろと処理できると思いますが、バッテリーの消費が速いかもしれません。
また、カスタムファームを入れれるので、公式ファーム以外でも楽しむことができます。
マイクロSDも使えるのでデータの保存などは結構いいのではないでしょうか。
一番の欠点はバッテリーです。


結果コストやスペックを考えると中国製のほうがいいと思いました。
但し、細かな面でみるとややネクサス7かなーとも思います。
ASUSのeeepcの充電器こわれますたーしかもデス

クトップもOS偽装してたせいか乙ってる。

そんで、今日eeepcの充電器を探しに色んな店

回ってたらスキャナーかな、多分スキャナーの、

acを発見して使えんじゃね?って思って315円で

買って試したら…認識しない…(笑)

ac中身開けたらコンデンサ?だったかな忘れたが

そんなような危険物あったからやめた(笑)

最終的にacアダプターの故障原因はショートでし

た。
プロフィール

Swan

Author:Swan
連絡先

・okd19970107@gmail.com

お気軽気にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

広告

クリックしてね^^

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

